ブックマーク

はてな」でダイアリーを始めたもう一つの理由は
はてな」ブックマークがあることだった。
これを明らかにしておくと自分がどのようなページに興味を持ったかはっきりとわかる。

ブックマークから辿るダイアリーもあり、リンクされることにもなる。
「なにか」創られていくような予感を孕んだシステムだとおもう。
「知的横断」ツールと密かに考えている。
もちろんいいことばかりじゃないけれど。
いいところだけ見ていようと思う。

はてな」のツールはまだまだ豊富なので、使いこなせてはいないし
慣れも必要だろう。
皆さんのやり方を横目で見ながら、書いていこう思う。

今のところのブックマークは横にあるので、興味のある方はクリックして
よんでみてください。